ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > DRギフト&Free

DRギフト&Free

2012年01月29日


あwwwwwwwwどうもwwwお久しぶりですww
そういえば新年あけおめですね(´⊙◞⊱◟⊙`)☆
ブログもSLも放置してとんでもないですwwww
ものすごく遅くなりましたが
今年もRenaをよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ノ

どろしたんの萌えショップ
Dimbula Roseさんがリニューアルオープンともに引越しされたそうで
行ってみたら倒れるかと思いました、ええ。
不思議の国のアリスですよ(。≖ˇェˇ≖。)
もう可愛いすぎます


そしてですね!ギフトが出たそうで!
トランプ柄が可愛いワンピースです(*`・ω・´*)
首元のリボンも可愛いなおい
DRギフト&Free



::::DR:::: Card Opi / Renewal opening Gift (Group Gift)


あと可愛い骨タイツ見つけました♪
1L$で本当すっごく可愛いですよ(*´Д`*)
隣にフリーのもこもこ帽子置いてありました
DRギフト&Free



{K}Rea Bone Leggings GIFT

DR
http://maps.secondlife.com/secondlife/BlueBird/143/15/3001
K
http://maps.secondlife.com/secondlife/Garman/21/124/3802


Posted by rena Enimo at 01:44│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。