ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 日記 > わぁい♪ドロシーとのデート★w

わぁい♪ドロシーとのデート★w

2009年12月29日
















わぁい♪ドロシーとのデート★w
















わぁい♪ドロシーとのデート★w















わぁい♪ドロシーとのデート★w



今日ゎドロシーとお散歩?デート?wwしましたぁ♪゛
最初ゎDPyumyumさんでお散歩デートww

イスに座って遊んでました★
んで♪SS撮ってたら『プリクラ撮りたい!!』と思いwLovesoluさんに直行★

ドロシーゎ男スキンカラ女へと・・・w
そして背景がスペードだったのでアリスにしよぅ★とアリスな格好にしてみました^^
2人ともかわええでそぉー(>ω<*)bb

いっぱい撮っちゃったのらーww会話しながら撮ってましたぉw
撮ったのがこちらーん♪












わぁい♪ドロシーとのデート★w
かわいいでそー♪












わぁい♪ドロシーとのデート★w
これわですねーwわたちがドロシーを襲おうとしてるとこ★(ぉぃ。変態









わぁい♪ドロシーとのデート★w










わぁい♪ドロシーとのデート★w









わぁい♪ドロシーとのデート★w








わぁい♪ドロシーとのデート★w


これ1番お気に入り★ちょー><かわいいでそー!!w上の奴でし♪





わぁい♪ドロシーとのデート★w






わぁい♪ドロシーとのデート★w
食べようとしてるのでありゅ!!アヒャヒャヘ(゜∀゜ヘ)ww





わぁい♪ドロシーとのデート★w


乙女崩壊ww変顔でーしゅ(´艸`)❤



わぁい♪ドロシーとのデート★w




わぁい♪ドロシーとのデート★w



すべてのSSを載せちゃいましたぁ(´艸`●)ウシシw
どれもこれもかわいくてお気に入り♪゛最後ゎお話して終わりましたー^^

とっても楽しかったじょ★またいぱい遊んでプリ撮ろうねぇ(人´∀`*)
アリスの街も行くジョー!!w

ありがとぅ^^ドロシーたん★



Posted by rena Enimo at 00:40│Comments(3)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お久しぶりです。どうもrenaです。
ちゅるっちゅー♪
お着替え(`・ω・´)b
明けましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
お着替えメモみたいなね
ヒゲつけた可愛いキッズエンジェル達♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 お久しぶりです。どうもrenaです。 (2011-12-19 00:11)
 ちゅるっちゅー♪ (2011-09-23 00:03)
 お着替え(`・ω・´)b (2011-01-16 12:13)
 明けましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ (2011-01-02 19:10)
 お着替えメモみたいなね (2010-09-15 16:52)
 ヒゲつけた可愛いキッズエンジェル達♪ (2010-09-02 17:28)
Comments
れなたんきのうはありがとでしたー(*`▽´*)

プリクラ可愛く撮れてるねー!
れなたん可愛い顔してるのに、私なにかを恐れてる
顔ばっかりしてるね!ww笑ったww

また撮りにいこうねー!(艸д゚*)
Posted by dorothydorothy at 2009年12月30日 01:40
ドロシーたん★゛
コメントあいがちょぉ♪゛|ω・)ノ*+。ただいまぁ.+*

ドロシーも可愛いじょー><!!可愛くて何回も見てしまぅww
わたちもたくさん笑ったwwww

また撮りにいきまそーね(*゜∀人*)+゜・。

ブログアリスになってたね♪かわえかった^^
Posted by rena Enimo at 2009年12月31日 23:30
ドロシーたん★゛
コメントあいがちょぉ♪゛|ω・)ノ*+。ただいまぁ.+*

ドロシーも可愛いじょー><!!可愛くて何回も見てしまぅww
わたちもたくさん笑ったwwww

また撮りにいきまそーね(*゜∀人*)+゜・。

ブログアリスになってたね♪かわえかった^^
Posted by rena Enimo at 2009年12月31日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。