ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > フリー > スタンプでゲットン★NANしゃんありがとう

スタンプでゲットン★NANしゃんありがとう

2010年01月12日



スタンプでゲットン★NANしゃんありがとう




こちらの可愛い制服ゎ
WinterChoice!2009でゲットンしてきました★

こちらの↑ゎ今月18日までだったかな?もぅ少しで終わるのでお早めにぃ♪


そしてね・・・嬉しいコトがあったです!
この最後どぅやってやるかとか場所とかNANしゃんに教えていただいたときのコト。
最後の時『カード1枚しか持ってないの?』っと聞かれてわたちゎぉぅと答えました
そしたら『わたちメンドーだからあげる!』と言ってほとんどのNANしゃんが持っていた
カードを・・・くれたのです((゜д゜;))!!

ビックリしてしまいPCの前で固まってしまったですよw
でも><;本当にありがとうでした;;本当にNANしゃまゎ最高でし><!
もぅNANしゃま大好きだー><っとIMに叫びましたとさw

ありがとぅ^^
これ以外ももらいましたよ^^!

Posted by rena Enimo at 20:18│Comments(2)フリー


同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!羽ピアス
KMH Gift & Free
SheepDoor 制服LB
Gift ゾウさんベルトヽ(・ω・  )ノ
Hal*Hina 素敵なドレスワンピ
可愛いバッグGIFT & サングラス
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!羽ピアス (2012-06-12 00:21)
 KMH Gift & Free (2012-03-05 02:04)
 SheepDoor 制服LB (2012-02-20 00:14)
 Gift ゾウさんベルトヽ(・ω・ )ノ (2012-02-19 18:36)
 Hal*Hina 素敵なドレスワンピ (2011-12-30 15:59)
 可愛いバッグGIFT & サングラス (2011-12-30 01:39)
Comments
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

いやー、ひさしぶりにSLMAMEのrenaたんの記事みて
ぶっとんだだす!!


あらまー^^:

さりあちゃんに怒られるから内緒だとゆーたのに^:

でも、RL用事なので、きっとカードも使わずに期限切れだったろうなので、使ってもらってよかっただす!!!
れなちゃん、ありがとー!!!
また会おうねー!! (`∇´*)ノ
Posted by NAN at 2010年01月19日 10:27
NANしゃん♪

いあーあんなにもらったら黙っていられんですよぉww
誰かにこの素晴らしき幸せを配りたくて・・・ブw

本当にありがとでしっ★ブログ更新するの待ってるだすっっ!!
コメントありがとぉ^^
カードゎ今でも・・・あまってるいるのであった・・・・・w
わたちのブログゎNANしゃんをぶっとんでしまうほどの威力があるのだな!wナンチテw

また会ってたくさんお話しまそーね♪゛^^!
Posted by rena Enimo at 2010年01月19日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。