ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 買っちゃった > RibboNサン新作&リュック★ヘビースモーカー

RibboNサン新作&リュック★ヘビースモーカー

2010年03月12日



今日はRibboNサンの新作をのせちゃいます★
可愛いのよねー><まおちが作るの全部っ♪

可愛いらしいチュニックですね壁|∀-)♪ニヘヘ


RibboNサン新作&リュック★ヘビースモーカーRibboNサン新作&リュック★ヘビースモーカーRibboNサン新作&リュック★ヘビースモーカーRibboNサン新作&リュック★ヘビースモーカー

この中にラキボでまわってるものがありまっしー♪((忘れたんだろ((ゥン・・・orz
可愛いすぎまし><!★*+,;;,+*★可愛いお洋服をありがとぅまおち★*+,;;,+*★
大事に大切にしちゃいまーすっ♪♪


そしてそしてwこちらwあおいさんとまぎたんとまおちとの
たばこ吸いすぎて倒れちゃってるよ★パーティでっす!!

RibboNサン新作&リュック★ヘビースモーカー



あおいさんからくれたタバコは吸うとたおれるんですww
皆倒れまくって血だらけwwまおちのショップがww

あおいさんとフレになりました^^よろしくでーすヾ(*´∀`*)ノシ★
今ならこの光景が見れるかも・・・

後!ガチャリュック回してきました^^可愛いのいっぱいでたし・・・ウヒヒまおち本当にありがとう^^!

RibboN
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/246/49/23


Posted by rena Enimo at 20:38│Comments(0)買っちゃった


同じカテゴリー(買っちゃった)の記事画像
お買い物っ♥゛可愛いみつあみ
❤salire❤新作★めたかわ!
セール❤Mauloaサン★可愛いヘアー♪
AOHARUサン★セールちゅー♪
しろはとサン♪゛でお買い物^^
ガチャ❤可愛い指輪!+mocha+さん^^
同じカテゴリー(買っちゃった)の記事
 お買い物っ♥゛可愛いみつあみ (2010-04-20 20:55)
 ❤salire❤新作★めたかわ! (2010-02-28 17:41)
 セール❤Mauloaサン★可愛いヘアー♪ (2010-02-21 20:12)
 AOHARUサン★セールちゅー♪ (2010-01-23 01:12)
 しろはとサン♪゛でお買い物^^ (2010-01-13 00:45)
 ガチャ❤可愛い指輪!+mocha+さん^^ (2010-01-12 23:24)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。