ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > フリー > メンズハント★今の格好★

メンズハント★今の格好★

2010年04月02日



こんばんは(・_●・*)ノシ
今日ずっと?まぁ夕方ぐらいから♪゛
昨日から始まったメンズのためのハント!MHOハントっすね!これ頭痛くなるハントだったわー;;
やってきましたー(-∀-;)

以外と難しかったから・・・欲しいのだけとって後は幕を閉じましたよ★
だって・・・メン(((殴

でもめちゃHQなものから素晴らしいのいただいたから損はしない(`・∀・)b
メンズだけど調整すればなんとかなるのよねぇ♪゛

もらったものちょっとだけ身につけてSS撮ったぁ^^
あ・・・!今の格好も★

メンズハント★今の格好★メンズハント★今の格好★


左と右で身につけてるのがメンズハントでもらったもの^^
でも!右のヘアー・くつした・ブレスは違います@@

でもブレスレットはGBサンのギフトですぅ^^


こちらがスタート地点になります!
http://slurl.com/secondlife/Kmadd%20Enterprise/135/120/62

1番目から難しくて・・・大変だった><;
でもMao様のおかげでなんとか助かりました★ありがとぅ^^まおちぃ^^

Posted by rena Enimo at 19:35│Comments(0)フリー


同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!羽ピアス
KMH Gift & Free
SheepDoor 制服LB
Gift ゾウさんベルトヽ(・ω・  )ノ
Hal*Hina 素敵なドレスワンピ
可愛いバッグGIFT & サングラス
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!羽ピアス (2012-06-12 00:21)
 KMH Gift & Free (2012-03-05 02:04)
 SheepDoor 制服LB (2012-02-20 00:14)
 Gift ゾウさんベルトヽ(・ω・ )ノ (2012-02-19 18:36)
 Hal*Hina 素敵なドレスワンピ (2011-12-30 15:59)
 可愛いバッグGIFT & サングラス (2011-12-30 01:39)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。