ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > コーデ > RibboN*かわゆし

RibboN*かわゆし

2010年06月27日



こんばんはぁ(●`∀´●)ノシ
久しぶりですねw^^
しばらくちょっとブログだけ放置してました♪


でも!今回はなんとか書けそうであるので
書きたいと思いますよ(*-д-*)b



大好きなフレンド!
まおちのショップ「RibboN」色々と新作とかLBとかギフトとか・・・
変わっていましたね!!


いただいたのでぇ今更だと思うますがw
メモメモ♪


まずはチュニック★
この夏大活躍しそうです!><


RibboN*かわゆし



こちらはLBとなっておりまし(∀)
花柄と水色ってのがツボ♪
そして こちらのズボンはRibboNでやっているハント品w


レース仕様がこれまた可愛いの(´д`*)
色は全部で6色!!皆さん頑張って見つけてくださいw


続いてぇ★
甚平!


RibboN*かわゆし



私の大好きなピンク@
ツボツボでやばいですっ(;∀;)
メンズもあって格好いいですよ^^


そしてこのヘッドドレスは1プレイ7L$のガチャですよぉ(・∀・)!
シークレットには可愛い荷物が入ってますw((何だそれは!


大好き!可愛い可愛いまおちのお店RibboNはこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/SLingHokuriku/22/237/22




そしてwRibboNで撮影している時にまおちと会いましてw
ドーナッツをくわえて記念撮影しましたぁw♪

相変わらず可愛いくて素敵なまおちと並んだ私・・・酷い(;-;)ww
話したりして楽しかったなぁw
またたくさん話して遊ぼうねぇ^^まおちぃ♪

RibboN*かわゆし




Posted by rena Enimo at 21:53│Comments(0)コーデ


同じカテゴリー(コーデ)の記事画像
*RibboN* New&LB
プリンセス
素敵髪の毛GroupGift & RibboN New
お着替え
RibboN 新作&ラキボ&ギフト
RibboN New&LB
同じカテゴリー(コーデ)の記事
 *RibboN* New&LB (2012-11-08 23:32)
 プリンセス (2012-06-11 22:08)
 素敵髪の毛GroupGift & RibboN New (2012-03-03 15:57)
 お着替え (2012-01-29 15:54)
 RibboN 新作&ラキボ&ギフト (2011-09-19 00:32)
 RibboN New&LB (2011-08-25 00:13)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。