ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 買っちゃった > TULIさんセール★買ったもの

TULIさんセール★買ったもの

2009年12月05日






TULIさんセール★買ったもの




TULIさんセールだったので行ってきまちた((・ω・*))ノ
もぅ可愛くて安くて・・・やばかったw
我慢して買ったもの2点★
トップス>>*sUmi* rough knit pink 35L$
ズボン>>[]::Tuli::[] worn denim capris [medium] 35L$

っです!!もぅイチゴついてたりチロリアンテープついてたり可愛くて><可愛くて><;
色も迷いまくりだったねw

後 お買い物してたらばななしゃんに会いました★*+。|д・*)
ばなしゃん気づいてないらちくwわたちから声かけてちょっとお話しながらお買い物♪みたいなw
楽しかった!!また会ったらたくさんお話しまそーね*.::.*(´艸`●)*.::.*

店内にフリーのピンクのレギンスありまちた^^もらっちゃえww
http://slurl.com/secondlife/Journey/117/75/801

Posted by rena Enimo at 01:47│Comments(0)買っちゃった


同じカテゴリー(買っちゃった)の記事画像
お買い物っ♥゛可愛いみつあみ
RibboNサン新作&リュック★ヘビースモーカー
❤salire❤新作★めたかわ!
セール❤Mauloaサン★可愛いヘアー♪
AOHARUサン★セールちゅー♪
しろはとサン♪゛でお買い物^^
同じカテゴリー(買っちゃった)の記事
 お買い物っ♥゛可愛いみつあみ (2010-04-20 20:55)
 RibboNサン新作&リュック★ヘビースモーカー (2010-03-12 20:38)
 ❤salire❤新作★めたかわ! (2010-02-28 17:41)
 セール❤Mauloaサン★可愛いヘアー♪ (2010-02-21 20:12)
 AOHARUサン★セールちゅー♪ (2010-01-23 01:12)
 しろはとサン♪゛でお買い物^^ (2010-01-13 00:45)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。